『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


  • トップページ
  • 全てのニュース
  • 健康・医療
  • アメリカで爆発的な人気!筋肉を鍛え、脂肪を減少させる最新痩身医療機器「エムスカルプト」 セレクトクリニック 表参道院にて、都内最安価格で予約受付開始!
健康・医療

アメリカで爆発的な人気!筋肉を鍛え、脂肪を減少させる最新痩身医療機器「エムスカルプト」 セレクトクリニック 表参道院にて、都内最安価格で予約受付開始!

健康・医療

セレクトクリニック

2019-09-06

「その選択があなたの未来を変える」をコンセプトにした、表参道の美容整形・美容皮膚科セレクトクリニック(東京都渋谷区、院長:上原 義史)は、アメリカ発の最新医療痩身機器「エムスカルプト」の導入を開始いたしました。 30分間寝ているだけで、2万回の腹筋運動と同じ効果!シックスパックやヒップアップも可能に!

 

 

最新医療機器 『エムスカルプト』

「エムスカルプト」は、アメリカで開発され米国特許商標庁(USPTO)より5つの特許を取得した最新医療機器です。
エムスカルプトはMRIと高密度焦点式電磁(HIFEM)の技術を応用し、筋肉の運動ニューロンに働きかけることで脂肪燃焼や筋肉の増強をはかることを可能としました。(皮下7㎝まで)
エムスカルプトによる運動ニューロンへの刺激は、1回の施術(約30分)で2万回という、通常の運動では不可能な回数を実現しています。
また、これらの刺激によって起こる「超極大筋収縮」によって脂肪が分解され、その後、脂肪細胞死(アポトーシス)によって脂肪は老廃物として体外へ排出されます。
エムスカルプトは、効果の高い非侵襲的施術法の行える痩身治療器としてアメリカのクリニックで高い評価を得ている、今注目の医療機器です。

 

いままでの痩身治療と何が違うのか

これまでの痩身治療に使われてきた機器は、脂肪を減らすことのみを目的としたものばかりでした。
しかし、健康的な体型の維持には脂肪減少だけでなく、筋肉を増やし、代謝を上げることが重要です。
そこで、筋肉増強効果に着目し開発されたのが『エムスカルプト』です。
エムスカルプトはMRIと高密度焦点式電磁(HIFEM)の技術を応用し、筋肉の運動ニューロンに働きかけることで脂肪燃焼や筋肉の増強をはかることを可能としました。

 

期待できる効果

人体における筋肉の比率は女性で35%以上、男性では4割以上を占めています。
それゆえ、体型をデザインし美しく痩せるためには筋肉量を増やすことがとても重要なのです。
通常であれば、長い時間をかけた運動療法でのみ可能だった筋肉増大と脂肪燃焼ですが、エムスカルプトによる痩身治療は30分程度の施術でそれを可能にしました。
さらに、ヒップアップに関しても、これまではヒアルロン酸の注入や外科的な施術が必要でしたが、エムスカルプトの登場によって、メスを使わずに理想的なお尻の形を再現するとが可能となったのです。

 

こんな人におすすめ

・お腹の脂肪を減らしたい
・腹筋を鍛えたい
・ヒップアップしたい
・脂肪吸引に抵抗がある
・効果を早く実感したい
・引き締まった健康的な体型になりたい

 

Drからのコメント

これまでの痩身治療では、運動やメスを使わずに引き締まった理想的な体型をデザインすることはほぼ不可能でした。
ダイエットや脂肪吸引で脂肪を減らすことはできますが、それが健康的な体かというと疑問が残ります。
次世代痩身医療機器「エムスカルプト」なら、30分という短い施術時間で脂肪を減らすのと同時に筋肉を鍛えることが可能です。引き締まった健康的な体を簡単に手に入れることができるのです。
エムスカルプトは、体を引き締めたいという方はもちろん、ヒップアップしたい方、運動が苦手な方、運動する時間がない方にとっても非常におすすめの方法といえます。

当院では最新の優れた治療技術を多くの方にお試し頂きたいという想いから、エムスカルプトを都内最安値にてご案内しております。
是非一度お試しください!

部位:腹部または臀部
料金:1回 ¥100,000(税別)
※1回でも効果を実感頂けますが、1~2週間の間隔を空け、4回行うことでより効果が期待できます。
※2回目以降はリピート価格にて施術が可能となりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

 

セレクトクリニック 院長

上原 義史    所属学会:日本美容外科学会

大手美容外科院長を経験後、数多くのクリニックの立ち上げを歴任する。
レーザー治療から注入治療、美容外科治療と5万件以上の症例件数を持ち、その技術やセンスには定評がある。新しい治療法の導入にも熱心で、SELECTCLINICでは最新の治療法を数多く取り入れている。

 

セレクトクリニック について

「その選択があなたの未来を変える」をコンセプトにした、表参道にあるSELECT CLINICは、大手美容外科出身の医師が2019年4月に開院した美容整形・美容皮膚科クリニックです。

当院では、一般的な美容医療のイメージである「敷居が高い」「費用が高い」「痛みが怖い」などマイナスのイメージを払拭し、患者様が抱える不安に真摯に向き合います。
これまで培った多くの治療経験のもと、患者様1人ひとりに合わせた治療をオーダーメードで提案し、患者様に喜びと感動を与えるため日々邁進しております。

「治療の質は落とさず、適正価格で。患者様のご納得のいく方法を選んでいただくこと」
それがスタッフ一同、心がけていることです。
院内での時間が特別なひとときとなるよう、洗練された空間、細やかな気遣い、上質なホスピタリティをもって、あなたをお迎えいたします。
すべては患者様が理想としている「美」を実現するために。
みなさまに”セレクト”されるクリニックになるように私どもは最善を尽くします。

 

クリニック情報

住所:東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道 A棟2階
診察時間:10:00~20:00(最終受付18:00)※土日祝日営業
問い合わせ:0120-980-328
アクセス:銀座線:表参道駅徒歩3分
副都心線・千代田線:明治神宮前駅から徒歩5分

 

※情報提供元
https://www.value-press.com/pressrelease/227101



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ