『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


健康・医療

プライマリーナースで健康に!気軽にできるオンラインヘルスケア

健康・医療

NPO法人NurseHouse

2021-05-08

オンライン又はチャット形式で看護師に直接相談ができるサービスです。ご自身やご家族の心身のご体調についてのお悩みや健康、育児、進路、就職、恋愛等に関する相談に対して丁寧にお答えします。

 

 

現在、新型コロナの感染拡大や感染者の増加により、病院への来院を控えることやこれまで通り受診できなくなったことで自分や家族の「健康」に気がかりが増えてきてはないでしょうか?
また、在宅ワークや自粛生活で孤立感が増し、何か話したい、聞いてもらいたいなどと言ったことはありませんか?
病院にいくほどはないけど何か気になる・聞いてもらいたいという声に当団体は耳を傾け、あなた専用ナースとしてカラダとココロの看護ケアをさせていただきます。
少しでも皆様が安心した生活を過ごせるようあなたのカラダとココロに寄り添い、チャット形式又はオンラインにより当団体の看護をあなたにお届けします。

 

【3つの強み】

①いつでもどこでも
②こどもから高齢者まで
③相談相手はあなのために親身になれる看護師

 

【詳細】

対象者:こども~高齢者(個人・企業・団体)
●方法:LINEによるチャット形式又はzoom等によるオンライン相談(※選択可)
●料金:
【オンライン】10分程度。5分ごとに500円。1回1人1000円、月額制有(※要相談)学生1回500円
【チャット形式】月額制500円(月2回1000文字までのやり取り)

 

 

NPO法人NurseHouse
http://nurse-house.info/


関連動画



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ