『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


健康・医療

病院のお医者さんは決して教えてくれない「最先端の健康科学」を学べる「会員制サービス」始めました。

健康・医療

一般社団法人Wellness Life Supoport

2020-09-18

ずっと元気で長生きしたい。できることなら病院にも介護サービスにも世話になることなく、最期まですこやかな毎日を過ごしたい。そう願うあなたに学んで頂きたい、本当の健康科学をお伝えする「会員制サービス」を始めました。

 

 

一般社団法人Wellness Life Support(代表理事|宮崎光史)がお伝えしたい健康科学は、普通に暮らす毎日の中で実践できる「健康に長生きするための基本」です。

1.健康であるとはどういうことなのか?
2.元気であり続けるために必要な栄養とは何か?
3.健康を維持するために必要な運動は何をどの程度したらよいのか?
4.一日をすこやかに過ごすために必要な休養や睡眠のとり方は?
5.おだやかに過ごすためのストレス対策とは?
6.病気になりにくい体を作るために向上させたい免疫力とは?

大きな柱となるのはこれら6つの項目です。

心身共に健康であるとはどういうことかを学び、毎日の食生活で何を選択し、何を選択すべきでないか、何を積極的に食べ、何を積極的に避けるべきかなど。人が口に運ぶたびに体に入ってくる栄養と、人が口に運ぶたび、体に入れば毒となるかもしれない物質を知るだけでも、普段なにげなく選んできた食事のメニューに気を配るようになるものです。

健康を意識して選んだ食事と適度な運動。疲れを何日も持ち越さない休養や睡眠のとり方を知り、イライラや落ち込みなどにとらわれないストレス対策がわかれば、生活習慣病の元を断つことにつながります。

本当の健康を手に入れるために必要な本当の健康情報を、わたし達と学んでください。そして少しずつ、毎日の生活に取り入れ、実践してください。

医師・医学博士である代表理事の宮崎光史が誰にもどの組織にも忖度することなく、出来るかぎり中立の立場から、わかりやすくお伝えしていきます。

 

【問い合わせ先】

一般社団法人 Wellness Life Support
代表理事 宮崎 光史
Mail:info@wellnesslifesupport.or.jp
HP:https://wellnesslifesupport.or.jp/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ