『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


セミナー・イベント

田園ユニバース〜懐かしの歌と踊りで蘇る、大阪老舗のキャバレードリーム〜

セミナー・イベント

田園ユニバース

2021-04-20

田園ユニバース〜懐かしの歌と踊りで蘇る、大阪老舗のキャバレードリーム〜

 

 

コロナ禍で止まっている世の中ですが、そんな中でも動いている大人がいます。輝いている大人がいます。
出演者は37歳から61歳までのアラフォーオーバー。ダンサーEmi(40)率いる、普段は会社員から自営業まで幅広い仕事をしているメンバー9人。共通点はダンス馬鹿であること。
出来るか出来ないか、ではなく、やりたいかやりたくないかの選択で、「好き」のエネルギーを源に、ダンスだけでなく、歌に芝居に、、各々の挑戦を乗せた舞台です。
上手なダンサーはたくさんいます。しかし、私たちが感じて欲しいことはそこではありません。普通のおばさんたちがこれだけ出来るなら、自分にも何か出来るかも、チャレンジしてみようかな、と思ってもらえたら最高!
前に進んでみることが出来ずにいる方々の何かのきっかけになれば、そんな想いで挑戦しています。
舞台に乗るのはプロでなくてもいい!「好きこそものの上手なれ」です。「好き」の持つパワーはどんな物にも勝るように感じています。
いつになったら自由に動けるのかと状況が変わることを待つのではなく、どんな状況でもやろうと思えば制限の中でも出来ることはあるはず。出来ないと思い込むのではなく、まず楽しそうと思うことを自分たちからやってみよう!!という想いから始まりました。時間は待ってはくれません。今は今しかないのです。明日のことはわかりません。だからこそ、今やりたいことをやりましょう!
こんな時に?
はい、こんな時でも。自分たちのタイミングが今だったから今がベストタイミングだと思っています。
子供は周りの大人の姿を見て成長します。社会の第一線で活躍する世代が元気になれば、必然的に世の中も元気になると信じています。状況に流されず、自らに挑戦することを愉しむ大人のエネルギーを感じていただきたく、観てくださった方々の次への活力になれればと願っての公演企画です。
当日はお客様同士及びお客様と出演者の接触を極力減らすよう努めながらの開催となります。当日会場にお越しいただけない皆様にはオンラインチケットもご準備もしております。

 

【開催日時】

2021.5.15(土)18:00~
2021.5.16(日)14:00~ / 18:00~

 

【開催場所】

エンターテイメントダイニング ベロニカ
大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4

 

【チケット・公演詳細情報】

https://t.livepocket.jp/e/denenuni

 

【 お問い合わせ先 】

主催 田園ユニバース〔担当 : 待鳥 邦会(まちどり くにえ)〕
tel : 090-9864-4089
Email : denenuni@gmail.com
Instagram : denenuni



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ