『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ・フィットネス

下北沢のグループパーソナルジムGrouPit(グルーピット)オープン!

スポーツ・フィットネス

GrouPit 下北沢ジム

2020-02-28

下北沢のグループパーソナルジムGrouPit(グルーピット)オープン!
小田急線下北沢駅中央口、京王井の頭線下北沢駅中央口から徒歩7分にある、下北沢のグループパーソナルジムが2/16にオープンしました!

名前はGrouPitとしており、読み方を”グルーピット”としています。

 

 

ここで簡単に私たちの紹介をします!

 

Q. グループパーソナルジムって何?
A. グループで運動をするが、少人数で行うので1人1人の方と距離が近く、疑問を聞いたり、指導を丁寧に受けることができる、
新しい形のジムです。それであればマンツーマンの方がよい、という方もいらっしゃるかもしれませんが、継続的に運動を習慣化
させていくためにも、仲間がいる、という環境は大きな要因になります。

 

Q. なぜGrouPit(グルーピット)としたのか?
A. GrouPitは、Group does itの略語です。Group(グループ)でit (それ)を探してほしいという願いのもと、この名称にしました。
人は1人でできることや、そのパフォーマンスには限界があります。またフィットネスは、なんとなく漫然とするものではなく、明確なビジョンをもってすべき、という信念を私たちは持っています。
1人でなく、グループで一緒に、1人1人異なるビジョンを見つける、そんな思いがGrouPitという名称には込められています。

 

Q. 普通のジムと同じ?
A. グルーピットは普通のジムとは異なる、新しいフィットネスをサービスとして提供しています。
みなさんはフィットネスをするにあたって、”なんとなく”になっている箇所が多くないでしょうか?例えばですが、、、

・なぜ運動をしなければ、あるいはしたいと思っているのでしょうか?
・食事はどんな考え方でとればよいのだろう?
・運動するにしても、何をどうするのが効率的なのだろう?
・結局継続するのって難しいけど、どうしよう?

など、皆様思ったことはないでしょうか?そのまま運動するのも、もちろん素晴らしいことですが、どうせするならば、
なんとなくをカタチにした方が、より効率的だと私たちは考えてます。
そのため、グルーピットでは上記をカバーするような講義+マシンを使わない運動メニュー(90分)を1コマとして提供しています。

どのような内容か興味ある方は、無料体験会を実施中ですので、
info@y-h-t.co.jp
あるいは、
03-5787-8797(担当:秋田)まで
お問い合わせください!

 

GrouPit(グルーピット)

東京都世田谷区代沢5-18-1代沢カラバッシュ1F
TEL : 03-5787-8797
MAIL : info@y-h-t.co.jp
HP :  https://y-h-t.co.jp/groupit/
アクセス:小田急線下北沢駅中央口、京王井の頭線下北沢駅中央口から徒歩7分


関連動画



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ