『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ・フィットネス

2022.3.1(火) 東村山駅前にユナイトスポーツクラブがNEWオープン! 只今オープンキャンペーン中!

スポーツ・フィットネス

UNITE

2022-02-12

3/1(火)東村山駅前にユナイトスポーツクラブがNEWオープン!

 

 

只今オープンキャンペーン中!

月額5500円で60個以上の様々なクラスが受け放題!

3月は1ヶ月間全て無料で受け放題実施中!

今なら更にお得な特典も!

感染対策として人数制限を設けています。

参加したいプログラムがございましたら、お気軽にご連絡をお願いします。

 

お問い合わせ・詳細
https://www.a-dance.com/unite

 

【 感染対策を実施しております 】

・スタッフ一同、マスクを着用し接客とレッスンを致します。
・プログラムの開始前後に、床や用具など全てアルコール消毒を実施しています。
・感染対策の為、定期的に窓を開けて換気をしています。
・ご来館の際は、マスク着用でお願いいたします。
・発熱や咳などが出ている等の体調不良の時は、参加をご遠慮ください。
・施設滞在時間短縮の為、可能であればお着替えは済ませてのご来館にご協力ください。

 

【 入会前のご案内 】

ユナイトのスタッフが入会の説明を1人1人致します。
お客様が納得してサービスを受けて頂ける様に丁寧な接客を心がけていますので、入会希望の方は、電話またはメールにて事前の予約をお願いいたします。

ご予約の連絡は①電話 ②メール ③ネット予約 で受け付けております。
①☎:070-8599-7264
②メール:info@unite-group.jp
③ネット:https://www.a-dance.com/unite



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ