『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ・フィットネス

「サッカークラブ×移住×農業」を掲げる南紀オレンジサンライズFCが2022年シーズンの所属選手募集を開始!

スポーツ・フィットネス

南紀オレンジサンライズFC

2021-03-08

南紀オレンジサンライズFCは「サッカークラブ×移住×農業」をテーマに、和歌山県みなべ町および田辺市を拠点として、2022年より活動をスタートするサッカークラブです。

選手・スタッフが和歌山県外から移住をし、そこで農業を中心とした仕事に取り組みながら、サッカーだけでなく地域貢献活動も積極的に行うことで、周辺地域の活性化を目指します。

この度、2022年からクラブに所属いただける選手の募集を開始いたします。クラブの理念や活動内容にご賛同いただき、ともに活動して頂ける方のご応募を心よりお待ちしております。

 

 

<募集人数>

25名程度

 

<応募資格>

・サッカーだけでなく、仕事や地域貢献活動にも真摯に取り組むことが出来る方。
・公式戦の運営や審判といった裏方業務にも協力的な方。
・クラブの活動(サッカー、農業、地域貢献活動など)を通じて得たスキルを、ご自身のセカンドキャリアに活かす意志のある方。

 

<活動予定(2022年)>

・トレーニング:火曜、金曜の午前中および土曜もしくは日曜の週3回
※トレーニングの開始は2022年2月を予定しております。
・公式戦:「和歌山県社会人サッカーリーグ3部」参戦。その他カップ戦(全国社会人サッカー選手権和歌山大会、和歌山県社会人サッカー連盟杯選手権大会など)については、チーム状況に応じて出場を判断いたします。

 

<仕事>

農業に関わる仕事を中心にクラブで斡旋いたします。
※給与等の待遇は、従事していただく仕事によって異なりますので、詳細は面談時にお伝えいたします。
※農業へのイメージを掴んでもらうため、6月頃に農作業体験を実施いたします。
※農業に関わる仕事以外を斡旋することも可能です。

 

<住居>

みなべ町・田辺市およびその周辺地域の住居を中心に、クラブから紹介いたします。
※紹介する住居は一人暮らしの部屋を想定しております。ご家族等、複数人での移住を希望される際は別途ご相談ください。

 

<移住時期(予定)>

2022年1月頃

 

<応募方法>

以下の申込フォームよりご応募ください。
【南紀オレンジサンライズFC】2022シーズン所属選手申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1W7HaiD1Q4LZYwlszq5wCvzsTWtFIbKa9lB5EbHauhy4/edit?usp=sharing

 

<加入までの流れ>

①運営スタッフとの面談(サッカー以外の部分について)
②現場スタッフとの面談(サッカーについて)
③加入決定
※面談は基本的にオンラインを予定しております。
※加入決定後の流れについては、面談時にお伝えいたします。

 

<応募締切>

定員に達し次第、応募を終了させていただきます。

 

<本件に関するお問い合わせ>

南紀オレンジサンライズFC
MAIL:info@nankifc.com
ホームページ:https://nankifc.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ