『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ・フィットネス

「サッカークラブ×移住×農業」を掲げる南紀オレンジサンライズFCがクラウドファンディングのリターン提供者様を募集!

スポーツ・フィットネス

南紀オレンジサンライズFC

2021-06-07

南紀オレンジサンライズFCは「サッカークラブ×移住×農業」をテーマに、和歌山県の紀南地方を中心として、2022年より活動をスタートするサッカークラブです。 選手・スタッフが和歌山県外から移住をし、そこで農業を中心とした仕事に取り組みながら、サッカーだけでなく地域貢献活動も積極的に行うことで、周辺地域の活性化を目指します。

 

 

【クラウドファンディング リターン提供者様募集について】

この度、南紀オレンジサンライズFCは7月1日(木)より、「移住と農業を組み合わせたサッカークラブの可能性を多くの方に知ってもらう」ことと「クラブの運営資金の確保」を目的として、クラウドファンディングを実施いたします。

クラウドファンディングとは、インターネットを介して不特定多数の人々から資金調達を行う手段のことで、支援者はそのリターンとしてモノやサービスを得ることが出来ます。

今回、支援者にお渡しするリターンをクラブだけで用意するのではなく、地域の方々やクラブを支えていただいている皆様にも様々な商品をご提供いただくことで、クラウドファンディングを通じてクラブに関わる人々の魅力も発信していきたいと考えております。

そこで、7月から実施する南紀オレンジサンライズFCのクラウドファンディングのリターンとして、商品や企画等をご提供いただける方を募集いたします。

 

<応募方法>

下記の事項を明記の上、メールにてご連絡ください。
※必要事項
・氏名(もしくは企業名)
・どういったリターンをご提供いただけるか
メールアドレス:info@nankifc.com

後日、ZOOM等のオンライン打ち合わせを通じて、どのような形で実施するかを決定させていただきます。なお、ご提供特典として南紀オレンジサンライズFCのSNS(Twitter/Instagram)を通じてリターンをご提供いただいた方の紹介をいたします。

 

<応募締切>

6月13日(日)

 

<本件に関するお問い合わせ>

南紀オレンジサンライズFC
MAIL:info@nankifc.com
ホームページ:https://nankifc.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ