『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ・フィットネス

予約一年待ち!あなたの生き方を見抜く〝完全オーダーメイド施術〟つくも整体院とは?

スポーツ・フィットネス

株式会社ローズクリエイト

2019-10-21

口コミランキング一位!医者いらずとまで言わしめる、確かで安心なつくも整体院・秋原健吾(あきはらけんご)さんの技術

他にない高い技術で、整体難民を救う

 

 

千葉県東金市「つくも整体院」が、地元に寄り添いながらも予約一年待ちの人気整体院として注目されている。

 

「つくも整体院」
https://seitaikensan.simdif.com

 

エキテン
http://bit.ly/2QmYLhE

 

全国でも数少ない頭蓋骨仙骨療法と高度技術を、患者さんの症状に組み合わせる完全オーダーメイド施術です。
患者さんの症状を見つめる検査は、水分不足量、薬の合う合わない、寝具、靴、食べ物、それだけでなくストレスや精神的な悩みまで、生き方そのものを解明して向き合ってくれると評判です。
施術は痛みがない頭蓋骨仙骨療法を取り入れ、小さな子供から寝たきりのお年寄りまで安心して施術が受けられます。
数多ある施術店や技術の中でも、これほど細かい検査をし優しく矯正する技術は他にはありません。

 

信頼される、店長で施術者の秋原健吾(あきはらけんご)さん

少林寺拳法を趣味にする秋原さん。たくさんの技術を組み合わせ患者さんに合わせた施術で、多くの方の健康を守っています。中には、大きな手術をして通常のマッサージやリラクゼーションを受けられない方も、安心して受けられる本物の技術を提供しています。
患者様からは、
「他の医師でも見つけられなかった原因を見抜き、体質や寝不足まで見抜く診断力が凄い、本当に頼れる先生です」
「ゴッドハンド発見!やっと出会えました。まさに神の手!」
「なぜ人気かは施術を受けて納得、全身丁寧に診てくれて、触れただけでここまでわかるなんてスゴすぎ」
「この先生は本物です。私のように、何処に行っても治らない方にオススメします」
「先生の施術のおかげで、町の健康診断では脳年齢、体力年齢ともに20歳若いと言われました。先生には死ぬまでお願いしたいです」
と秋原さんを信頼する声が届いています。

 

ずっと通える料金と技術

通常の高度技術を行う整体院は5,000円〜10,000円が相場ですが、つくも整体院では半額近い3,500円~5,000円で全身施術が受けられます。
基本施術3,500円〜。基本的に定休日はなく15時開店。予約によっては柔軟に対応しているので、深夜2時まで予約可能です。(ご利用前に必ず店舗にご確認ください。)
ホームページでは予約空き情報も更新しており、タイミングが良ければすぐに予約可能です。
あなたもゴットハンドの施術を受けてみませんか?

 

「つくも整体院」
https://seitaikensan.simdif.com

 

エキテン
http://bit.ly/2QmYLhE

 

千葉県東金市田間1-12-18板倉ハイツ102
kensan.xyz@gmail.com
LINEID:kensan.xyz
※重要:難聴障害者のため、メール、LINEからの問い合わせにご協力お願いします。
0475-53-6755

 

※情報提供元
https://www.value-press.com/pressrelease/229967



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ