『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ用品・健康器具

骨盤が変われば仕事が変わる!働く男の骨盤サポートワーキングパンツDEFINE!

スポーツ用品・健康器具

株式会社アイ・シー・シー

2019-07-11

スポーツウェアの専門メーカーとして創業より45年
骨盤が変われば仕事が変わる!働く男の骨盤サポートワーキングパンツDEFINEを提供開始

スポーツウェア、 フィットネスウェアの専門メーカーが3年間かけて開発した、日常はいているだけで骨盤を正しい位置にして歩きやすさ、動きやすさ、軽さ、姿勢バランス、骨盤バランスを『前後・左右・水平面』の3D方向で整えるパンツです。
また、歩くときは骨盤だけではなく股関節も大切です。骨盤を安定させるために、脚・股関節から骨盤を調整する構造になっています。 この商品は圧のかけ方で特許を取得しています。

https://camp-fire.jp/projects/view/132536

 

 

フィットネスウェア、スポーツウェア開発、衣料品服飾雑貨品生産 卸を手掛ける、株式会社アイ、シー、シー(所在地:大阪府箕面市船場東3-2-11は、骨盤が変われば仕事が変わる!働く男の骨盤サポートワーキングパンツDEFINEを、2019年07月09日(火)より提供開始します。

■骨盤が変われば仕事が変わる!働く男の骨盤サポートワーキングパンツDEFINE
https://camp-fire.jp/projects/view/132536

 

【背景】

フィットネスウェアを企画 製造販売している(株)アイ、シー、シーが、いろいろなフィットネスウェアを開発しているうちに、日頃 仕事で腰を使うことが多いのに、忙しいなどの理由で習慣的に運動することができない男性がとても多く その方たちが日常生活で履いているだけで、骨盤の位置をニュートラルの位置にして後々起こりそうな故障を未然に防ぐウェアはないかということで3年かけて、コンディショニングウェアで多数の特許を持つ、摩季れい子先生とタッグを組んで開発しました。

 

【製品・サービスの概要】

フィットネスウェアの専門メーカーが3年間かけて開発した、日頃はいているだけで骨盤を正しい位置にして歩きやすさ、動きやすさ、軽さ、姿勢バランス、骨盤バランスを『前後・左右・水平面』の3D方向で整えるパンツです。
また、歩くときは骨盤だけではなく股関節も大切です。骨盤を安定させるために、脚・股関節から骨盤を調整する構造になっています。 この商品は圧のかけ方で特許を取得しています。

 

<3つの特長>

1:履くだけで骨盤をニュートラルな位置にする
歩きやすさ、動きやすさ、軽さ、姿勢バランス、骨盤バランスを、生地の配置 圧力 強度などの設計により『前後・左右・水平面』の3D方向で整えます。

2:日常はいているだけで、ボディトレーニングになる
筋肉の場所に応じて生地の圧や伸縮性を変えることにより、その圧力に抵抗して筋力が発揮しやすくなるという「筋肉の抵抗理論」生かしています。

3:特許商品である
コンディショニングウェアで数多くの特許を持つ摩季れい子先生が、開発した崩れやすい背骨のS字弯曲をニュートラルに整える特許構造を搭載しています。

 

【今後の展望】

この効果を広く知っていただき、働く男性のために開発した高機能ワーキングパンツをぜひ数多くの方に体感していただきたいです。

 

【株式会社アイ、シー、シーについて】

株式会社アイ、シー、シーはフィットネス、スポーツウェアの専門メーカーとして昭和49年創業、ひとりひとりが誇りを持ってお客様が幸せを感じるもの、健康になるもの、役立つものを提供するということを理念とし、素材とトレンドにこだわって皆様の身近においていただけるスポーツウェアを全国に展開してまいりました。
今回の企画は、本当に高機能なものを必要としているのは、一般の仕事をしている方々なのではということで、3年かけて開発いたしました。

本社:〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-2-11
代表者:代表取締役 水谷佳代
設立:1981年1月13日
資本金:2000万円
Tel:072-727-7562
Fax:072-727-7563
URL : http://www.iccjapan.jp/
レディスフィットネスウェア http://damiss.jp/
事業内容:フィットネスウェア、スポーツウェア開発、衣料品服飾雑貨品生産 卸

 

※情報提供元
https://www.value-press.com/pressrelease/224421


関連動画



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ