『スポーツ・健康産業』に特化した、ニュースリリース・セミナー情報・コラムの無料掲載サイト。
  • ご利用案内はこちらから
  • 今すぐ出稿する!


スポーツ用品・健康器具

2020年度展示会 JapanSnowExpoのご報告

スポーツ用品・健康器具

株式会社アックス

2020-04-06

2月18日(火)~20日(木)に、パシフィコ横浜にて開催されました日本最大級のウィンタースポーツビジネストレードショー「Japan Snow Expo 2020」に出展いたしました。 昨年を上回る沢山のお客様にご来場頂き、お蔭様で盛況のうちに展示会を執り行うことができました。ご来場頂きました皆様方には、心より御礼申し上げます。

 

 

2020-2021のテーマを【 原点回帰 】とし、1936年(昭和11年)創業の産業用ゴーグル・防塵眼鏡の製造卸「河合弘商店」をルーツに誕生したAXE(アックス)が、今一度ゴーグルを一から見直し新たなゴーグルを発表。

それにより、昨年を上回る沢山のお客様にご来場頂き、お蔭様で盛況のうちに展示会を執り行うことができました。
ご来場頂きました皆様方には、心より御礼申し上げます。

現在、市場には大きさや形が似たゴーグルが数多く存在します。
しかし、装着感において不満のないゴーグルはそうはありません。

似ているようで、全く違う_

いま一度原点に立ち返り、時代の流れに柔軟に対応しながら継承してきた感覚的技能でゴーグルを一から見直し、装着感というゴーグルの基本をジャパンメイドならではの"こだわり"により高付加価値に昇華させ、それを形に。

一人一人の顔に沿う〈パーソナルフィッティング 〉を可能にしたのが、セルフィットウェーブ とサスペンションリブ です。
会場では、それらの構造がわかるサンプルを用意して機能の説明いたしました。

試着された方々から「今までのゴーグルと付け心地が全然違いますね!」「すごくフィット感がいいですね。」などの大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

展示会にご来場いただけなかった方も、もう一度手にとって見たい方。
サンプルの貸出や御見積依頼等、お気軽にご連絡下さい。

 

■AX800-WCM
\9,000(税抜)

(BU)
フレームカラー / マットブラック
レンズ:ライトピンクベース/スカイブルーミラー
(PK)
フレームカラー / マットブラック
レンズ:ライトピンクベース/ピンクミラー

2020-2021 ゴーグルカタログは、こちらよりご覧いただけます。
http://www.axe.co.jp/catalog/

 

※情報提供元
https://www.value-press.com/pressrelease/239259



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


ページアップ